見出し画像

【福利厚生】今月の果物たち(2024年1~4月版)

選べる健康促進

こんにちは!E-kanエンジニアの渡邊です。

弊社では、月ごと定期的に、福利厚生の一環で「選べる健康促進」として、

①ヤクルト毎週配布
②毎月届く農家直送季節の果物

からどちらかを選ぶことができます!
私は②を選択しているのですが、こちらは広島の果物屋さんより毎月旬な果物を届けてもらっております。
今年の1月から4月、おいしそうな果物が届いたのでご紹介したいと思います!

今月の果物たち

【1月の果物たち】
・みかん
・ネーブル
・柿
・りんご

【2月の果物たち】
・柑橘セット(5種)

【3月の果物たち】
・柑橘セット(6種)

【4月の果物たち】
・スイカ
・マンゴー

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

イーカンは世界中のエンジニアとともに、ワクワクしたITの未来を作り上げることを楽しみにしています。

新しいテクノロジーとアイデアをブレンドして、もっと便利で効率的なソリューションを世界へ届けることに情熱を注いでいます。

イーカンの目指す未来は、テクノロジーの進化が生活やビジネスに影響を与えて、社会をポジティブな方向に進めていくことです。世界中のエンジニアのビジョンや目標をサポートし、共に成長できることを期待しています!

最新情報やイベントについては、弊社ウェブサイトやSNSアカウントを通じてご案内していきますので、ぜひご覧ください。
エンジニアの皆様との新たな出会いに感謝し、これからも一緒に未来を切り拓いていけることを楽しみにしております。

私たちとともにITの発展を追求していきましょう!

[E-kan株式会社 イーカンカブシキガイシャ]
ウェブサイト:https://e-kan.tokyo/
採用サイト:https://en-gage.net/e-kan/
Twitter:https://twitter.com/EkanTw
Facebook:https://www.facebook.com/ekan0507

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?