見出し画像

夢追いながら地に足つけるのムズ!!

かみじま えりです!
普段は
イベント制作に興味があって勉強したり
雑誌を作ってたり
メディア発信をしたり
しています!!

今日はね、ちょっとブルーな気分😂
そんな日もあるよね
そんな日は映画を見て
音楽聴きながら雑誌見たり
インスタ見て行ってみたいところ探したり。


ネイル取った泣

とにかくPOPEYEの1月号のガールフレンドという企画が大好きで
男の子向けに書かれてるけど
関係なく、とっても読み応えがあって
リアルに近くて
でも雑誌に載るくらいだからお洒落で。

とにかく最近で一番に好き。

こんな文章や写真が撮れて
誰かに届けるってやっぱすごいし
やりたいなあと思いながら
noteを書いてます😂

場所はタリーズ。
やらなきゃいけないことあるから
閉店までいよっかなぁ。とか考えてる笑


んで今日の本題は
「自己管理がまずできないという悩みを共有する!」
です笑

誰のためになるかはわかんない、ごめんなさい。笑

整理できるかわかんないけど
とりあえず記事にしてみようと笑

12月下旬から1月上旬の1カ月の間、
何も頑張れていないような
何を食べても、何を買っても
何か満たされない
ワクワクもドキドキもあんまり感じない
そんな感じの日々を送っていました、、

12月のイベントが終わって、
イベントロスと、これからも何か頑張らなきゃーという
焦りを感じるようになってました😭

それの反動というか、
1月後半は頑張るぞ〜〜〜!!と思って
必死に毎日できることを漁ったり
いろんなところを散歩したり
映画・ドラマ・ライブ映像を見たり
たくさんの人に会いに行ったり

なるだけ新しい人・もの・ことと出会って
ワクワクする時間を増やそう!!!としていました。

ただ、こういう時に私は
今やらないといけない1番のことを見失いがち。。

そこは間違えてはいけないというか
やらなきゃいけないことをきちんとやってから
自分にプラスになることをしなきゃって思いました。。。

自分をマイナスに追い込まないことは
まじで大事ですね。。。

マイナスになりそうな時は、
とりあえず0地点に直す
そこから+1を求めないと
こりゃだめだ!!と思いました。

自分の有限の時間を
一体何に充てるか
きちんと考えないと
自分が あちこちすぎて
どうしたいのかわかんなくなるぞ と
よくお母さんに言われていたなぁと思いながら
noteを書いています✍️

と!めっちゃくちゃ自分に言い聞かせながら
大学のテスト勉強をしていました😂

現実の生活と
夢を追いかけ行動すること
この天秤を保たせるのに毎日必死wwww

頑張ります💪

最近始めた
アクサリスも動き始めてワクワク!
最初はInstagramで女子大生メディアを作るぞ〜〜!
ってなりました〜!笑

後々いろんな女性の方を取り上げたインタビュー記事とか
大学生で挑戦している人のブランド紹介したり
プチ講演会したり
色々できたら面白いなっと思ってます💨
ワクワクドキドキ、楽しみ!!

アクサリスのnoteできたから
フォローしてくださ〜い!!

活動報告はnoteで、
メディア掲載はInstagramでの
予定です〜!

んじゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?