見出し画像

Run Magazine vol.2入稿完了‼️

こんにちは!かみじまえりです!
東京都立大学3年で、
雑誌制作、バンド、カフェでアルバイトなどをしています!

【Run Magazine vol.2 入稿ガチ完了!】

『Run Magazine』という高校生/大学生向けの雑誌を早稲田大学所属のインカレサークルで毎年一度発行しています!

今作(Run Magazine vol.2)を1万部届けることが目標で、8月にはクラファンを行いました!ご支援くださったみなさま、ありがとうございます😭😭😭

今月は雑誌制作の終盤期で、訂正を何度も重ね、よりいいものを作るべく寝れない毎日が続いていました😣「この雑誌を1万部届けるんだ」という目標は、自分たちを掻き立てるものであり、そしてプレッシャーを感じるときもありました。

同じ文章を読みすぎて何が言いたいのか分からなくなったり、デザイン訂正しすぎて求めていたデザインが分からなくなったり、制作に夢中になりすぎて本来の企画主旨とずれそうになったりと、10月はみんなあっちゃこっちゃしていました笑笑

そしてやっとできたと思い、最終入稿作業に至ったのですが、
最後確認しているとまたミスに気づくんです。。訂正→PDFにする→全体のファイルを作り直す→ダウンロードするという作業を計30回ほど繰り返しました🤢🤢

そんな山を越え、ようやくできた最終入稿‼️

はやく完成した雑誌を手に取りたい…そんな気持ちでいっぱいです!!
『Run Magazine vol.2』の販売は、11月4日から!!(この日は早稲田大学の学園祭当日です✨)
予約販売も始まっているのでぜひそちらもチェックお願いします✅


サークル代表の 中村結ちゃんのXで、最新of最新の情報流れるのでそちらもフォローお願いします🫶✨


雑誌制作:早稲田大学所属のインカレサークルRunから発行される『Run Magazine』を制作・販売しています!この雑誌は「大学生の"いま"を届ける」をコンセプトに、高校生や大学生に向けて制作しています!
大学生の1週間インタビュー、大学生のお金について、恋愛について、仕事について、大学受験について・・・などリアル大学生に関わる様々な企画を詰め込んでいます!2022年3月にサークルが立ち上がり、今年は2年目を迎えました!!初年度制作した創刊号は現在6店舗の書店・オンラインストアで販売中、2作目は2023年11月から販売開始予定です!(予約受付中!)
▶︎詳しくはInstagramへ:https://www.instagram.com/run20020000/


バンド:2024年3月15日(金)に大阪で200人キャパワンマンライブやります〜!メンバーはギター/ベース/ボーカル/ドラム/VJから構成され、大阪・東京に住む5人で演奏します!曲はワンオクロックのコピーを中心に、自分達が伝えたいテーマ「いつからだって挑戦できる!」を追いかけ、現在予算集めなどの運営面、そして楽器の練習をしています!音楽経験値がめちゃくちゃ低いメンバーが集まっているので現状まじやばいのでぜひ本番までの過程を楽しんでいただけると幸いです!笑
(▶︎こちらの過程は全て、各メンバーのフェイスブックにて公開しています!
 ボーカル:国武凜(普段はNFTアーティスト、ブランドオーナー)
 ギター:大平ひろと(普段は大学生傍らお笑い、コンサルを追求)
 ベース:中西龍一(最近会社を辞め、上京し格闘中)
 VJ:shogo(数学を使ったアートを展開、研究中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?