見出し画像

自分の失態と向き合うしかないんだ!!泣

かみじま えりです!
『Run Magazine』という雑誌を制作したり
メディアを運用したり
いろいろしていまーす!

今日の活動開始時間は15時ごろ。

今週は色々あったのですが、
中でも自分の失態が精神的に響くことがありました。。

自分の性格の悪さに悩んだり、
改善しなければならないところで
目を伏せてしまったり。

自分達から言い始めたのに
”逃げたい、捨てたい”という気持ち
この2週間あたりずっとありました。。。

自分の口から挑戦しよう!と仲間を引き連れて始めたことを
投げ捨てようとする、そんな最低なことをしていました泣

最低!!!!

友達が、それは間違ってない?と言ってくれて
身震いしました。そうだねごめん悪かった。 としか言えなかった。。

ガチ反省。

軌道修正を試み、今日は部屋の掃除をしながら
ずっと考えていました。。

各自が考えていることや、
今のチームの状況、
そして、ここからどうすればまた目的に向かって走っていけるか
この3点を来週話し合って
自分を含め、これからも前向きに活動できる環境作りに
励みたいと思います😔

本当に目を伏せるって良くない。

挑戦の入り口は”なんとなく、漠然”でいいけど
いざ走り始めるときは、
”現実をみる必要がある"と改めて思い直しました。

何回も企画書を練り直さなきゃいけない。
実際に走り始めた時の
懸念点を潰す努力をしなきゃいけない。

最初の詰めが甘かったことから
今ボロがでて、完全にやられました。
アンパンマンにアンパンチされた感じw

ぎゃあああああ!
逃げない!ちゃんと向き合うんだ!!!
そんな気持ちで、今はいっぱいです
がんばります!!!

そんなことを考えながら携帯を見ると
今日は近畿大学の卒業式の話題が
たくさん出てきました。

卒業スピーチをされた森本慎一郎さんは
鳥貴族のミックスジュースの美味さを教えてくれた
大先輩なのですが、
その先輩のスピーチがかっこよすぎました。。。

”自分のやってきたことに失敗などない
過去は変えられる”という言葉に

まさに失態を犯し中の自分には
グサグサ刺さりました笑
「ぴえん🥺」と思うと同時に、
「やるしかないこれは🔥🔥🔥🔥」
と思いました。

そしてスピーチ中盤。

”いろいろ、遠回りする学生生活でした。”

モリゴンさんの悩んだこと、失敗したこと、など
たくさんいろんなことがあったけど、

”今こうした舞台に立つことができた”
”今だからこそ、すべて自分に必要な過去だったと思える”

とおっしゃいていて
そこで大号泣。😂

その後のスピーチで大学院進学を発表し、
親も初めてそこで知りましたという報告があり、
思わずクスッと。wwww

泣きあり、笑いありの最高のスピーチでした!!

次のモリゴンさんのイベントのお手伝いも
させてもらいたいし、
これからも

”過去はなんぼでも変えれるで!ええやん頑張れ!!”

って
背中押してもらえるように、
金魚の糞のようにツラツラついていこうと思いました!笑

やっぱり情に熱く、走り続ける人に憧れます!
そんな人になりたい!!

本当に刺激と、活力をいただきました!

このまま掃除しててもって思って
即着替えて、近くのスタバに。

作業課題たくさん、23時まで開いてるので
課題消化がんばります!向き合います!
向き合え自分!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?