見出し画像

多くの方が見落としがちな、運を左右する「見えない所での行為」


今回は、自他共に沢山の方々の生き方というものを通して私が感じて来た、案外見落とされがちな「人生を左右する行為」に付いてお伝えしています。

今回お伝えしたものは、ほんの一例なのですが、でもこうした"何気ない行為"の中にこそ、その方の本質というものが現れていたりするものなので、

多くの方々が思う以上に、実は「侮ってはいけない行為」でもある気が私は致します。

何故ならこうした行為の中にこそ、その方の"真のお人柄を知る情報"というものが沢山詰まっていたりするからです。

ちなみにこうした事は私自身にも言える訳ですが、少なくとも私は誰かの「陰口・悪口」を言う必要が無い様に、伝えたい事があれば、まず本人に直接伝えるという事を選択して生きて参りましたし、

長年自分の言う事と行動に、矛盾が無い様に心掛けて生きて来た人間ですので、今回の記事を書かせて頂く資格はあるかなと自分では思っております。

そしてそんな生き方を選択して来た私が思う事は、他者から何を言われてもされたとしても、いつも「自分には何も問題はない」と思える事でしょうか。

いつも堂々と生きられるというコンディションを、自分自身に与える事が出来る生き方を、これからも私は選択して行きたいと思っています。

その方が生きていて「自分自身に断然心地好い」からです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?