見出し画像

この不自然な「地震来る来る狂騒曲」は、彼ら十八番の「不安と恐怖を煽る脅し」か「人工地震の予告」か


今回は、マスメディアによるあまりにわざとらしい今回の「地震狂騒曲」に付いての私の見解をお伝えしています。

昔から繰り返されて来た「国民を洗脳する為のマスメディアによるイメージ操作」が、今回も行われているんだなとしか私は感じませんが、

今年の元旦に「ショックドクトリン」を目的とした大地震を実際に起こした連中ですので、今回の報道目的が単なる「脅し」なのか、それとも「予告」なのかは私には正直分かりません。

いずれにしても、ここまであからさまに不自然な報道をせざるを得ない切羽詰まった理由が、彼ら側にあるのだなという事は窺えます。

今後どの様な報道が為され、それによりどの様な社会現象を引き起こして行くのか、今回も私は冷静に静観させて頂こうと思っている一人です。

今までもそうであった様に、起こる時には起きますし・・・否、彼らによって人為的に起こされるのでしょうし、

彼らの様にハイテクノロジーを持っていない私達が出来る事は、「事実を知って覚悟を持って生活して行く」という事しか正直出来ませんが、

そこに「不安や恐怖」というものが混じると、更に彼らの思うツボになって行くという視野も、私達は賢く持つべきだと思います。

色々な可能性を秘めた地球という惑星を、何が何でも自分達で支配し続けたいが故に、ありとあらゆる手を使って「ネガティブエネルギーでこの星を満たし続けたいエゴで残酷な彼ら」には、

遅かれ早かれ「因果の法則」から生じる"天の采配"が、自然に彼らに下される日が来ると、私はクールに思っている一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?