見出し画像

昨日の私の気まぐれツイート&感謝のツイート☆彡


今回は、全てのモヤモヤが晴れた今の私の気持ちをお伝えしています。

今回ボタンの掛け違いから生じてしまった「行き違い」や「擦れ違い」から、必然的に生まれる違和感というものは、

どちらかだけという事はなく、きっとお互いにそうだったに違いないと私は思いますし、原因が理解出来た今、彼の立場に立って考えると、

もしかしたら私以上に、彼の方が忍耐していたのかもしれないなと思えて来た私でしょうか。

いずれにせよ、もう全てが腑に落ちた私なので、本当に心からリラックス出来ている今に感謝ですし、そして彼もそうであって欲しいと私は思います。

こうした「行き違いから来る誤解や疑心暗鬼」というものは、今後もう二度と私達に起こらないで欲しいと願いつつ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?