見出し画像

宇宙と繋がれない生き方をしている人達は、皆他者からエネルギーを奪うエナジーバンパイアと化す


正直な所、私は本当は「早くこうした話題から離れたい」と思っているのですが、彼と私の仲を何とか裂こうと執拗に頑張る、あまりに独り善がりで頑固な方がおられる為に、

今回もこうした内容の記事を書く事を、余儀なくされた感じです。

私の事だけなら、別にこの様な記事を書かずに、単に「彼から離れれば良いだけ」なのですが、

この様な事情がある限り、自分が必要だと感じた時には、今後もこうした記事を「書き続けて行く覚悟」というものを、新たに持った自分がいます。

そして、今の私が思う事は「彼がこの様な品と愛の無い行為を、平然とやり続ける様な人だとは思わなかった」という驚きしか正直ありません。

ちなみに「一体何が、ここまで彼を頑なにさせるのか?」の私の分析と見解は、今回の記事に書かせて頂きましたが、

一日も早く「こういう事を私に書かせない様にして欲しい」という事を、彼の為にも私達の為にも、私は切に願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?