見出し画像

これからの人生に「何かとお役に立つ情報」エトセトラ


今回は、私が自分の人生を通して「心の健康を失わない為に、非常に役立っている法則」と感じられている事も含めてお伝えしています。

私達の人生には色々様々苦しい事があります。にも関わらずエエカッコしいな私達は見栄を張って、「表面上は常にイケている自分」を誇示したがります。

でも「人生で苦しい事が何も無い人」など、私は一人もいないと思っています。

何故なら、勿論自分も含めて「皆何かしらの枷を背負っている」からこそ、この波動の重たい地球という星に、不自由な肉体というものを持って生まれて来ていると私は思っているからです。

もし「人生で何も苦しみが無い」という様な人間がいたとするなら、その方は「人の痛みを理解出来ない鈍感で残酷な人間」になると私は思っています。

ちなみに私達が人生で「苦しみ」や「痛み」というものを感じてしまうのは、それぞれが持つ「業から生まれるカルマ」から生じるものだと言われておりますが、

であるなら、それを自力でさっさか解消する為に「この世を楽に生きて行ける様になる智慧」を学ぶ事が、

私達が決して次元が高いとは言えない、宇宙からは"悲しみの星"と呼ばれているこの地球という星で、「幸せな人生を生きる為の鍵」になっていると私は思っています。

生まれる前に「自分自身で自分に課した人生の宿題」を先延ばしにすればするほど、私達は同じ様な苦しみや悲しみを「人生で堂々巡りに繰り返してしまう」のですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?