見出し画像

最近私が感じている事をランダムに


今回は、「時事ネタ」から、最近の私の日常に立て続けに起きた「ちょっとしたシンクロ話」等を気ままにお伝えしています。

ちなみにエンジェルナンバーをやたら目にしたり、こうしたシンクロが立て続けに起きる時というのは、「何かが起こる前兆」と小耳に挟んだ事がありますが、

現在この両方ともある私には、何がこれから起きるのでしょうか?(笑)

それはさて置き、現在パリで開催中のオリンピックや、この夏の日本の異常な暑さなどを通して、「違和感」というものを感じておられる方達も多いのではないかと私は思っておりますが、

でも「オリンピックの起源は悪魔崇拝者達の祭典」という事実や、気象操作というものをいとも簡単に出来てしまうテクノロジーを、この地球を牛耳って来た彼らは「太古の昔から持っている」という事実をご存知の方は、まだまだ地球上には少ないのではないでしょうか。

何故ならこうした事実を、自分達の奴隷である人類には決して知られたくない彼らは、「事実=トンデモ話=こういうものを信じる者は頭がイカれている」というイメージを私達に植え付けて、長年巧妙に洗脳して来たからです。

でもそろそろ「私達が地球と人類の真実に目覚めねばならない時」が来ました。

それが「違和感満載の今」であり、逆から捉えれば「事実に気付く絶好のチャンスを頂いている今」であるというのは言うまでもありません。

もしこのビッグチャンスを逃したら、彼ら悲願の「永遠に地球を自分達が支配出来るユートピア=人類のディストピア」という未来が待っているのではないでしょうか。

でももし私達が賢く真実を見破る事が出来れば、同時に「人類のユートピアに向かう道」だって、大いに開けて来る可能性はあります。

今後どちらの道を行くのかは、私達人類一人一人の知性に委ねられています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?