見出し画像

氷から水へ~☆彡☆彡☆彡


今回は、最近「自分の中で何かが変化した私」をお伝えしています。

本文中にもお伝えしておりますが、今回そういう自分に変化出来たのは、「何度も何度も繰り返され現れて来る同じパターンに、私はいい加減辟易した」という事がキッカケでした。

「一難去って、又一難」みたいな流れに、私はもうウンザリしてしまったという事です。

そうして「水に変容出来た私」は、もう二度と同じパターン=氷に戻る事はないと、自分で固く決意しています。

もし誰かが私を氷つかせようとしても、「それはもう無理だよ」という所に来れた今の自分を、私はとても心地好く感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?