見出し画像

今の日本人の知性


今回は、久し振りに・・・否、いつもの様に?(笑)シビアな記事を書かせて頂きました。

この「地球という星の歴史」と、そして「人類の真実の歴史」というものを正しく知って理解しないと、真実というものは見えて来ないものだと私は思っており、

それには私達が学校で教わって来た「支配層に取って都合良く捏造された嘘の歴史」を疑う事から始めなければならないので、

そうして彼らに教え込まれたものを、従順に信じ込んで来られた多くの方達に取っての、そうした根深い洗脳を解くのには、かなりの時間を要するのだと思います。

でも数は少なくても完全に目覚めておられる方々もおりますし、又目覚めたら理解が早いという方達も沢山おられるので、私は希望を失ってはおりません。

これから私の観ている地球は、一体どの様な道を辿るのか?という事を、私は「自分の内側という宇宙」と一緒に、静観して行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?