見出し画像

コロナ&ワクチンwith5Gと、気色の悪いコオロギ食に付いて


今回は、久々に今の世界情勢に付いて触れています。

今の世界の狂ったかの様な"異様な状態"というのは、彼らが何十年も前から時間を掛けて、「意図的に人為的に計画されて作られたもの」であるという事を、多くの人達が未だに気付いていません。

そこからも「すでに彼らの人類への洗脳計画は成功した」という事が言えるのではないかと私は思っています。

テレビという名の洗脳装置withマスメディア、そして現在のスマホという機械テクノロジーを通して、すでに私達の脳は彼らの戦略にハメられているのだと思います。

彼らはそれを確信出来ているからこそ、大胆不敵に今回のコロナプランデミックに実際に着手した訳ですからね。

今回はそんな事を再認識しながら記事を書かせて頂きましたが、

今後世界の動きが、どの様な流れになって行くのかというのを、私は引き続きクールに観察して参りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?