見出し画像

初めまして!と自己紹介。

こんにちは!山田英司です!

僕は福岡県に住んでいる、テスト期間真っ最中の大学2年生です。

退屈で刺激のない大学生活を過ごしているのですが、夏休みを目前に今のままでいいのか。と自分に問いただし、この退屈な日々に何か行動を起こしたくて、こうして記事を書いています!

記事を書くことで、文章力をつけたり、たくさんの人に見てもらい少しでも影響力をつけれれば良いなと考えています。

僕のこの投稿では、リアルな大学生活の日常や共感して欲しいこと、趣味や面白い発見などを、僕の拙い日本語で発信したいと思っています。

noteも全くの初心者で、この記事も気合と勢いだけで書いている状態です!

少しでもたくさんの人に面白いと思ってもらえるようにがんばりますので、暖かい目で応援してください!

ちなみに、邦ロックや映画やカメラ、読書が好きです。

邦ロックはRADWIMPSやSausy Dogなど色々なものを聞きます!

映画はホラー系が好きですが、感動するものも好きです!最近見た映画では、Netflixの”湯を沸かすほどの熱い愛”という映画を見て号泣しましたw

カメラは現在、富士フィルムのミラーレスカメラを持っていて、こういったポートレート写真を撮るのが好きです!

画像1

読書は、夏休みに入るということで、大学の図書館で本を7冊ほど借りました。これでしっかりと勉強したいと思います!

このような趣味もあるので、趣味が合う人などはぜひ仲良くしてください!もちろん趣味が合わない人もこれから僕を知っていってもらって好きになってもらえるようにがんばります!

初めての投稿なので今回はこのくらいのしておきたいと思います!

ご覧いただき有り難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?