えいじ

こんにちは!福岡県に住む大学2年生です!趣味は邦ロックと映画とカメラです!特技や特別な…

えいじ

こんにちは!福岡県に住む大学2年生です!趣味は邦ロックと映画とカメラです!特技や特別なスキルもなく、退屈で刺激のない大学生活を送っているのですが、この僕の退屈な日常を記事にしちゃえ!ということでnoteを始めます!初心者ですがよろしくお願いします!

最近の記事

脂肪を落とすダイエット?!ボーンブロスファスティングをしました!

こんにちは!えいじです! 本日はボーンブロスファスティングを3日間、実際にやってみたので、やってみた感想を書いていきたいと思います。 僕はこの断食方法を、ある一冊で知りました。それは石黒成治さんの『食べても太らず、免疫力がつく食事法』と言う本です。 この本に出会ったことが僕がファスティングを始めたきっかけです。 結論から言えば、やってよかったです! どうよかったのか、どんな風にやったのかなどはこれから詳しく書いていきたいと思います。 ボーンブロスファスティングとは

    • 趣味のカメラについて、語らせてください!

      こんにちは!前回に続いて2本目の投稿になります! 今日は前回の自己紹介でも少し触れたのですが、僕の趣味について語りたいと思います!趣味といっても何個かあるのですが、その中でもカメラ。写真についてお話しさせてください! カメラを買おうか迷っている人や、カメラに興味のある人にはぜひとも読んでいただきたいです! 1,カメラを買った理由現在大学2年生の僕なのですが、カメラを買ったのは高校2年生の時です。 初めて買ったカメラは、一眼レフのCanonの9000Dというカメラでした

      • 初めまして!と自己紹介。

        こんにちは!山田英司です! 僕は福岡県に住んでいる、テスト期間真っ最中の大学2年生です。 退屈で刺激のない大学生活を過ごしているのですが、夏休みを目前に今のままでいいのか。と自分に問いただし、この退屈な日々に何か行動を起こしたくて、こうして記事を書いています! 記事を書くことで、文章力をつけたり、たくさんの人に見てもらい少しでも影響力をつけれれば良いなと考えています。 僕のこの投稿では、リアルな大学生活の日常や共感して欲しいこと、趣味や面白い発見などを、僕の拙い日本語

      脂肪を落とすダイエット?!ボーンブロスファスティングをしました!