見出し画像

ワクワク。

私の原動力はワクワク
できるかできないかは置いといて
こんなことできたら面白い!
こんな世界観ステキ。
そうやって面白い世界観を描く
描いた世界観を伝えるとさらに面白いアイディアがもらえる

そうやってワクワクがリアルにリアルに
くっきりと、ありありと映像化されると
もうやりたくてやりたくてたまらなくなる

だからここに私のワクワクをアウトプットしちゃう

<わたしのココロが喜ぶこと>
・リスペクトの気持ちを持って大自然の中に身を置くこと
・大自然を五感で感じること
・大自然の中で感じることを表現すること
これまではひとりの世界でやってきた「表現」を周りの人と一緒に体感したくなってきた

<やりたいこと>
舞台は東北の森。森という神秘的な世界に身を置きながら、正解も不正解もないことに没頭できる時間てなんて豊かなんだろう。
①森の中で映画を見ること
→映画が大好きだけど、映画館が苦手。森の風を、匂いを感じながら映画に浸りたい
②森の中で音楽を奏でること
→歌うことが大好きだけど、カラオケボックスが苦手。
③森の中で泥だらけになること
→子どもの頃のように全身ぐちゃぐちゃになりながら遊びたい
④森の中の原石で自由に表現すること
→木の枝や葉っぱ、土、水たまり。自然の中には原石がいっぱい。そんな原石を手にとって触感、匂い、形を感じながら、自由に表現できるなんて幸せすぎる。

<とりあえず!>
・まずは身近な森を見に行こう。

五感を解放して、
感じるままに感じること
感じるままに手を動かすこと
感じるままに声に出すこと

だってこの世界は自由だもの
わたしがどう感じるかも自由だもの
あなたがどう感じるかも自由だもの

何が正しいとか、誰がどう思うとか
そんなのどうだっていい
あなたが感じたことがすべてだもの

自分のココロが喜ぶことをしよう
自分のココロをリスペクトしよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?