見出し画像

#12 楽しいって幸せ

アメリカの民間宇宙船は延期されちゃいましたねー
安全が第一なので、延期の判断はいいことです。

今日は、5時間半がんばりましたー
アイディア案。
基本、一人一案って書いてあったのに
3つも作ってしまった笑笑

楽しいことはどんどん浮かびます!笑

「集中してがんばったー!!」
達成感を久々に味わっております笑

やっぱり楽しいことをしているときが一番いいですよね!

けど、もっとアイディアがたくさん出る頭になってほしい...
がんばるしかないです。

5月もあと4日!
がんばっていきましょー👍

(あ、ちなみにこれは、『アイデア泥棒』のイラストらしいですよ!笑)

●今日の三言
 ・マスク生活いつまでか?
 ・来冬みんなつけるのか?
 ・インフル減少来冬も🙏

それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?