ダイナモピクチャーズ | CGアニメーションスタジオ

「最高を追求し続ける!」CGアニメーションスタジオです。 発足から30年、映画・ゲーム・テレビ・テーマパーク向けのVRコンテンツなどの映像作品を手がけてきました。

ダイナモの新卒研修終了直後にリアルな感想を聞いてみた

約1ヶ月間にわたる、新卒研修が終了しました! これまで新人研修の様子をお送りしてきましたが、今回は「新卒社員の目線から見た新卒研修はどんなものか?」率直な感想を…

ダイナモの新卒研修 潜入レポート(後編)

ダイナモピクチャーズにも、3名の新卒社員が入社。 入社後の約1ヶ月間は新卒研修に入ります。 前回の記事では、研修一週目の紹介をしました。 後編は、いよいよ技術研修…

ダイナモの新卒研修 潜入レポート(前編)

今年も桜の季節がやってきました。(と書いているうちに葉桜に…) ダイナモピクチャーズにも、3名の新卒社員が入社。オンラインでの入社式も無事終えました。 入社後の…

美大からCGの世界へ。デザイン部長歴17年 住田さんの視点。

自己紹介記事に続く、第一回の記事を何にするか… すぐに浮かんだのは、ダイナモピクチャーズの約7割の社員が所属するデザイン部 部長の住田さんでした。 長きにわたって…

CGアニメーションスタジオ『ダイナモピクチャーズ』、noteを始めます。

ダイナモピクチャーズ、note編集部です。 「ダイナモって…?」という方に向けた自己紹介記事、最後までご覧いただけると嬉しいです。 1.ダイナモピクチャーズとは? 30…