見出し画像

唐揚げデスマッチ危機一髪!

写真は行きつけの中華料理店「第一飯店」さんの唐揚げ。

メキシコに居た頃、寮での楽しみは食事。
特にみんなが大好きな唐揚げを、私が危うく台無しにしかかった時の思い出。

お前はメキシコまで何をしに行ってたんだ。

唐揚げデスマッチ危機一髪!

https://www.alphapolis.co.jp/.../256246101/episode/4456913

#日記 #料理
#Mexico #luchalibre #唐揚げ


今は亡き時空モノガタリってサイトのコンテストに応募した作品でした。ちょいと手直しをしたので読んでつかぁさい…。
ヒロカワさんお元気ですか。
2005年に闘龍門でいっしょだった佐野です。

これを見たら是非ご一報を…。

自宅でチャンコ鍋を作る私。

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。