見出し画像

僕の好きなコーヒーとカレー

常滑市のケディバシュカンさんでコーヒーとカレーとケーキを頂いて来たので #日記 を書きました↓

https://www.alphapolis.co.jp/novel/376432056/256246101/episode/6278761

絶品コーヒーに、バターチキンカレー、そして濃厚なケーキには金箔と岩塩。どれも美味しく、いい時間を過ごせました。ごちそうさまでした

#常滑市 #カレー #ケーキ #スイーツ

コーヒー焙煎士のカツミさんが淹れてくれるコーヒー
変わらぬ味わいバターチキンカレー。無性に食べたくなる
ゴージャスで濃厚なケーキ
どあっぷ。

私の大好きなお店です。日記も見てもらえたらうれしいです。
読まずにスキだけした奴には、ムカつくバイクが信号待ちで最前列に割り込んで来たくせに発進でモタついたせいで、自分の後ろのムカつくプリウスにクラクションと空ぶかし(ブォンブォォンって)される呪いをかけました。


店主のカツミさんは、なんと深夜の馬鹿力のリスナーさん。
…ごくたまに読まれる私の、どす黒く歪み切った性根と性癖のこもったネタという名の澱みたいなものも聞いて下さっているということを以前お伝え下さって以来、さあ次はどんな顔をしてお邪魔すればいいんだと思っていた、その次の機会が今回です。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。