見出し画像

新作小説公開しました

ncode.syosetu.com/n9151hs/
「粘膜EL.DORADO」投稿しました! #narou #narouN9151HS 久しぶりの #小説家になろう への投稿です。以前から書いていた作品を改題し、加筆修正を行ったうえで一つの作品にまとめました。
愛知からオーサカに向かい、オーサカで暴れる近未来ご当地バトル小説です #小説 #創作 #大阪

今日から1週間、毎日0時更新。全8回。愛知からオーサカへ。三ツ寺からサカイスジへ。頑張れマノ(主人公)!
立て!撃て!斬れ! 次回も、みんなで見よう!

さっそく暴れてますが、これでもかなり修正しました。読み比べてみるとよくわかる

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。