2021年明けましておめでとう

御座います
今年も狂って頑張ります
ネットの物書きキッドさんとしましては
現在カクヨムとnoteでそれぞれ短い作品ですがコンテストに出してみたり

メキシコでの先輩でプロレスラー、松山勘十郎座長のプロレス団体「大衆プロレス松山座」さんの大会パンフレットや座長公式noteで連載をさせて頂いたり
松山勘十郎座長公式note
https://note.com/kanjyuro

小説家になろうでは死ぬまでタクシー運転手のヨシダさんを書くし(コツコツ書いてますので半年更新してませんが気長にお待ちを…)
ハイパーグラウンドでは毎週月曜18時から不思議系小説を連載したり
色んなこと書いてるなあ、こうして見ると

私生活では転職、スキルアップをしようと思っております
本当は配送のお仕事でいい会社があれば拾って頂きたいのですが、なかなか難しいので…粘り強く探しながら、別の道も模索しようかと
別に今の会社、いい人が殆どだしそこは有難いんだけど
このままじゃダメだと自分で自分を見て思ったのと、生活を立て直してもっと遊ぶことも仕事することも充実させたいと
生活を立て直したい
そういう意味では、2020年は完全に棒に振ってしまった
いい人、良い会社に恵まれたけど、何かがかみ合わなかったし、それは結局のところ自分の意識の問題で

やりたいこと、行きたい場所、会いたい人、そういう面では何も出来ずストレスが溜まりまくった一年でした。端的に言えば死ぬほどじゃないけどキッチリ糞、な一年で
せめて糞を肥しにするくらいは2021年、頑張っていきたいと思います

ネット小説大賞にも出してみたいし、そのための作品もコツコツ書いてるので
また何か新しいお話を発表したら是非よろしくお願いします
あまり難しい事やメンドクサイ事ばかり言うようになったら終わりなので、これからまた新しいことを始められるように、あとジム通いも続けられるように
元気で健康で不健全に頑張りたい
今年もよろしく

現在色んなとこで書いてる作品一覧はコチラ…これ以外にも色々あるので気が向いたら覗いてやってくださいまし

全3作完結済み
#カクヨムWeb小説短編賞2020
SF、陰キャ、悪夢の3つの短編を出してます!!
SF
「マッドナゴヤ」
https://kakuyomu.jp/works/1177354055220126248

陰キャ
「被害妄想(おもいで)IN MY HEAD」
https://kakuyomu.jp/works/1177354055436464497

悪夢
「Destination Unknown/精神の旅路」
https://kakuyomu.jp/works/1177354055436315479
#小説 #カクヨム

怪談と男二人廃墟巡りの旅
怪奇珍道中 タクシー運転手のヨシダさん https://ncode.syosetu.com/n1565dp/
#narou #narouN1565DP

毎週月曜18時から #不思議系小説 ニューシネマ・パラダイスシティ
連載中
ハイパーグラウンド
https://hyper-ground.com/
タグのコラムからまとめてご覧頂けます

僕の好きなベレー帽(BARプカプカにて)
#note #ここで飲むしあわせ
https://note.com/dynamitekid/n/nf95ddf149e5a

以上、異常な小説色々あります
お正月お暇でしたら是非…!

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。