どんどん表現がしたい!!

9月ー12月 沖縄滞在

何をしに行ったかといったら、もうとにかく動いていないとどうしようもな〜かったというのが正直なところ笑

特に知り合いがいるわけでもなかったけど
5年に一度の大きなお祭り
世界ウチナーンチュ大会に出れちゃったり
貸してもらった衣装がぴったりだったり

どこに行ってもサンバがくっついてくる
だって踊りたい
もっと踊りたい

今年はもっと身体表現でもドカンとさせていところです。

動画撮りまくってあげましょう!


文章でも動画や踊り音楽でとことん表現したい。
舞台に立って、みんなを巻き込んで盛り上げていっちゃいましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?