見出し画像

【雑記】やってしまったときの対処法

2024.5.15 (wed)


今日はやってしまいました
いやぁー自分が悪い


自分の注意不足、、
が引き起こしたことだけど
イージーミスをしてしまい、、

使わなくてもいいお金を使い
大事なクライアントに
迷惑をかけてしまった

なんとか
事なきを得たけど

ドーンと疲れたぁという感じで
今これを書いている

あなたにもそういうことある?

あるよね

取り越し苦労やイージーミス
ちゃんと確認しておけば気づけたことなのに
あたふたしちゃって
迷惑かけちゃう



そういうことが
生きていると
いっぱいある


まぁ人生そんなもんだよね
そりゃそうだね

でもそういう時に
どう対応するか
なのかもしれないね


どう対応するか?


即座に自分の非を認めて
謝罪をして
最善策を講じ、
そして再発防止に務める
ビジネスだったら
これは当たり前だし
あとは、
誠意
しっかり誠意を相手に示す

うん
本当にそうだ

自分でここまで書いて
自分に戒めました


ってことで
あなたも
今後そんな時があったら

即座に自分の非を認めて
謝罪をして
最善策を講じ、
そして再発防止に務める
ビジネスだったら
これは当たり前だし
あとは、
誠意
しっかり誠意を相手に示す

意識してみてね


今日も5月の風が気持ちいいのに
冷や汗をかきました笑


さて
また明日ね!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?