見出し画像

【番外編】ファスティング始めました

2024.6.22(sat)


今日は初夏の陽気
カラッとして気持ちよかったなぁ〜

って
一歩も外に出ていないんだけど笑
あははは〜


さて
今日は
番外編〜


実は昨日から
ファスティングを始めました

今日が2日目で
大体一週間くらいは
続けようと思っているのですが


私は今回でファスティング自体は2回目なんだけど

人って
「食べる」という行為をしないと
暇だよね笑


お腹空くと言うより
暇だなっていう印象

逆を言えば
食べてれば暇じゃないわたしなのです

大体空いた時間は
飲みながらつまみ食べながら
ネットフリックス観ることだから笑ね


はい
それでね

ファスティング
いわゆる断食なんですが

やっっぱり
いいね

食べるをしない分
色々他のこと考えるし
あと単純に身体が
どんどん軽くなっていくんだよね

まだ2日目だけど

でもさ
こういうのが大事なのかも


例えば
なんだかなぁ
な毎日が続いているとするでしょ?

恋愛でも
転職でも
色々あるじゃん?

そういう時はね


いつもと違うことをする
do somethig different

これがいいんだ


うまくいかないなら

いつもと違うことをする
do somethig different

すると
世界が変わるから


私も2日目の違う世界を
今見ているところです

ってことで(どんな?)
Any way
レサワの無料相談も気軽にどうぞ🍋




今日もお疲れ様
また明日も良かったら覗いてね
レモシュワー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?