見出し画像

【キャリア・恋愛・性】自分の人間レベルのあげ方

2024.7.1(mon)

今日から7月ですね〜
下半期スタートかぁ

なんか改めて
一日を大切にしないとと
妙に噛み締める最近です
(歳のせいかもしれません笑)


さて
今日は
新しい区切りにピッタリの話を。

「縁を切る」について。

あなたは
「あ、この人と一緒にいるの良くないかも」
って思ったら縁を切れる人?

実は縁を切るってすごい大事なんだよね。
なんでかって、

人って常に見えないエネルギーの交換をしているから。

気とかエネルギーとか
ちょっと胡散臭く感じるかもしれないけど

でも周波数って出ているわけだし。

でね
あなたが「離れた方がいい」って感じる人っていうのは
あなたに対して

不誠実だったり
裏切りだったり
傷つけてきたり
心のない言葉を言ってきたり
やめてというのに同じことをしてきたり
断っているのにしつこかったり

こういうことをしてきているわけで
そういう人とは

とっとと
「縁を切る」がすごく大事なんだよね。

でもさ

真面目だったり優しいなあなたは
「縁を切る」までいけなかったりするじゃない?

「簡単に切れたら苦労しないよ〜」って
思ってるかも


それでも
切った方がいいんだ

いらない縁を切るとね
人間のレベルが上がるから


だから
パートナーだけじゃなくって
セフレとかも
要注意!!


ってことで
(どんなことで?笑)

下半期もシュワっといきましょ〜
あなたからのこんな相談もいつでも待っています〜



今日もここまで読んでくれてありがとう
明日もあなたにとって
素敵な1日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?