見出し画像

愛妻日記13

なんか、グレープフルーツの大きさの期間長くねえ?
と思っています。

今日、ニューノーマルという言葉を初めて聞いた。
もう当たり前にご存じですよね?という感じでそのワードを言われたときには、完全に浦島太郎状態だった。

詳しくは調べてほしいけど、この世の中になってのリモートなんたらとかの新しい普通のことだと思う。違ったらごめん。

とっくの昔から毎週のようにSkypeしてたし、インターネットの世界にいましたけども。
あんまりテクノロジーとかは疎いもんで、スマホが普及し始めたときにスマホに屈したおじさんの気持ちが今になって分かります。
そのおじさんたちも今は孫や娘に言われてスマホを買ってるし。

続きをみるには

残り 861字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよろしければサポートしていただけるとありがたいです!