見出し画像

足骨日記20

おはようございます。
もう、気づけば四人部屋の中で長老になってました。
そして、俺が一番長く入院になるみたいです。
他の新入りたちは自分の足で歩いてるし痛みもあんまりないとか。もう、退院したいです。

今日はラジオについて
僕はラジオを聞くのが好きだ。特に深夜ラジオ。Podcastやラジオクラウド等で20タイトルくらいはリアルタイムで聴いていると思う。
その中でも特に好きな番組がオードリーのオールナイトニッポンである。ここ三年くらいはリアルタイムで聴いていて、過去回も結構漁った。いわゆる、リトルトゥースである。いや、ヘビーリトルトゥースである。
めでたく今年10周年で3月2日に武道館でライブイベントがある。
九州に住んでるから行けるわけもないと最初から諦めていたので、もうすぐだな~とか思ってたら、地方でも映画館でライブビューイングがあるとな。
ホームページをチェックすると福岡で二ヶ所あると、グッズ販売も一部あると。
新幹線で行ったらすぐやん。行けるやん。と。
リトルトゥースTシャツとラスタカラーリストバンド買えるやん。と。
もう、行くしかない。リストバンド買うしかない。チケットを取ろう。
と、その時、痛っ!
自分の左足首から脳に信号化された痛みが流れ込んできた。
あ、怪我してた。てか、俺入院してるわ。
退院する予定日がライブビューイング位だわ。

映画館でリトルトゥースTシャツを着てラスタカラーリストバンドをはめて、ポップコーン食べながらライブビューイング。ペットボトルくらいのサイズのコーラを飲みながらバカ笑いする、そんな土曜の夜。

もう、十周年は二度と来ない。

全国のリトルトゥースの皆さんライブビューイングありますよ。グッズ販売もね。

もしよろしければサポートしていただけるとありがたいです!