見出し画像

パチンコホールの現状と未来

皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちは。Dr,dです。

 今回はいつもとは違って真面目な事を書こうと思います。
 私は本当にパチンコが好きですが、正直なところ現在のパチンコは、昔と違って良いイメージが湧かないですね。当然ながら、業界としては、クリーンなイメージを売りにがんばっていますし、規制との闘いで本当に大変な時代になってると思います。しかし、今の業界におけるスタイルは果たしてどのような物なっていくのか正直わかりませんが、現実に起こっていることはとても深刻で、先の未来はどうなってしまうんだろうと深く考えさせられます。
 今回は今まさに起こっている深刻な問題と、そんな中でも生き抜こうとしているパチンコホールの現状を紹介したいと思います。

ここから先は

1,462字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?