見出し画像

❦可愛すぎるお客様vol.2❦

おはようございま〜す🌞❣️

引き続き、嬉しすぎるお客様の声をお届けさせてくださいっ〜ーー💕💕💕

お手元に届いてから早速、フレームにお写真を入れてメッセージとともに送ってくださいました〜💌✨ 


『今日飾ってみました😆かわいい!
嬉しい!
ありがとうございます😍💕幸せ〜

毎日見ては嬉しくてるんるんです🎶
ありがとうございます😌✨✨』


こんなご感想を頂いて私こそ幸せです〜〜😭💖✨

そして、その可愛いフォトがこちらっっ〜ーー♡(> ਊ <)♡

 ❦気絶級の可愛いさ❦
❦この笑顔もたまらんですっっ❦
❦1歳HappyBirthday〜♡🎊❦ 

お写真を入れ替たりして楽しんでくださっているとのこと。。もう感無量です〜😭💕✨


こちらのお客様にはご注文の際に、

❦年齢が変わってもお写真を入れ替えて楽しめるように、トップの文字入れをお誕生日にしてほしい♡
❦ご両家のご両親に、お子さんのツーショットをプレゼントしたいので、二人分のお名前を入れられますか?🎶

などのご要望を頂き、とても嬉しく励みになりましたっ✨そんなお声から生まれたのが、、

❦可愛い兄妹キュンキュンする〜〜❦

こちらのフレーム💖

お色味は上品なラベンダー色に。。トップの文字入れをなくしてフレーム下に二人分の名入れをさせて頂きました~🎶

父の日にプレゼントされるとのことで、大変光栄です🎁✨おじいちゃん、おばあちゃん、可愛いお孫ちゃん二人のお写真、きっと喜ばれるでしょうね💖想像しただけで、私もとても嬉しく幸せな想いです〜🌸
 この度はお買い上げいただき、また貴重なご意見を本当にありがとうございました^^✧*。
今回頂いたご意見やご感想をを活かして、今後さらに素敵なものをご提案していけるよう頑張りますっ୧( ˵ ° v ° ˵ )୨✨


最後まで読んでくださり、心より感謝申し上げます♡Merci .。.:*♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?