どどど旅行記〜パフォーマンス営業先に参考画像を撮ったところ、開脚が良くて驚いた件〜



どどど!パフォーマンスのイベント出演の営業をしているショッピングモール「アヤラセンター セブ」とのやりとりをしているダンボどど。



昨日、Twitterにあげたこちらの写真が人気だったど。



https://twitter.com/dumbo_circus/status/1103966979960926208?s=19



こちらの写真は「アヤラセンター セブ」からEメール(パフォーマンス参考画像となるものをもっと送ってくれ)を受け、撮影した写真どぉ。

(アヤラセンターとのやりとり)

ここで私たちの同僚からのあなたについてのメモを見て、アヤラセンターで夏のための週末の催しにあなたのパフォーマンスを含めることができると思いました。


たぶん、私たちはあなたがどのように演技をするか、そして私たちが議論できる他の諸条件を見ることを通して、私達がどのようにするかはっきりさせることができます。ビデオや写真へのリンクを送信することもできます。


お返事待ってます。

(翻訳)



とはいえ、フィリピン セブシティは治安がいいのか、悪いのかよくわかっていないところ、自分の写真を撮るのはかなりのリスクが大きい行動だったどど。


なので、セルフタイマーをセットし、カメラのことを意識しながら、撮った、瞬間瞬間のドキドキハラハラの撮影タイム。


(ふぅ、スマホが撮られんくてよかったどど〜。)



他にも撮った写真はこちらどどど。



結果はどうなるか。まだまだ、ドキドキ。

はやく、いい返事よ、来てくれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?