見出し画像

かなりの年下に…。何ドキドキしとんねん!

なんか今、

世間話をよくしている年下の男の子がいるんですけど。

以前ここで書いたような

アプリとか

不純な関係じゃないですよ!

きわめて清らかな関係で出会いました!!

なんかね、

わけわからんのですが、

先日、

ドキドキしてしまった…。

わけわからんのよ。

そんなにかっこよくないし。

ただただ話しやすいのよね。

でも話しやすさはいつも通りよ!

なんで先日あんなにドキドキしたんだろう?

やめんしゃい!!

相手はかなりの年下!!!

何やっとんの!!!!

いかんいかん(笑)

我を取り戻さなければ(笑)

という決意をもとに書いた、

今日のnoteでした(笑)

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!