見出し画像

一言多い男ってホント嫌い!

4月から就労移行支援施設に通っています。

そこで腹立つことが!

そこのスタッフなんだけど、

私がとある課題を1日でクリアしたんです。

それに対して、

「『意外に』早かったね」

と!

意外にはいらなくねー!

というかそのスタッフ、

何に対しても一言多いの!!

これこそ、女にもてない男!!!

というか男にも嫌われるんじゃない(笑)?

性別もあるけどさ、

一番の問題点は、

福祉サービスを提供する人間が、

利用者に対して一言多いのって、

かなりの問題スタッフだよね!

そいつさ、

私に、

「たまに生意気って言われるんだよね」

と言ってたけど、

たまにじゃなくて、いつもじゃねえ?(笑)

うぜー!

なるべくこのスタッフと関わらないようにします(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!