見出し画像

靖国通りの無印に行ってみた。

先日、新宿の靖国通りのある無印に行ってきました!

なんだかさあ、

もうおしゃれなブティックみたいな雰囲気が漂っていて、

無印っぽくなかった(笑)

シルバーを基調にした店内の雰囲気。

商品の陳列方法も素敵すぎて、

駅から少々歩くけど、

また来たいなあ

と思わせるような雰囲気だった!

元々は新宿には無印は2店舗あって、

それが、

今回の靖国通りの洋服系専門、

そしてもう一つの新宿の店舗はその他生活雑貨系専門、

に専門性を分類した感じなんだよね。

それ良いと思う!

働く人がわにとってもいいよね(笑)

実は私、元無印店員でして(笑)

専門性が分離されていると、

接客もやりやすいよね。

働く側にも優しい無印(笑)

ちなみに写真は靖国通りの店舗で買ったオレンジのタンクトップ。

THEオレンジ的な色彩のトップス欲しくて、

買ってみた!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!