見出し画像

おめえが仕事遅すぎるんだろ!

就労移行支援施設を変えたのですが、

退所までに時間がかかって、

その際、前の施設に寄ってから、

今の施設に向かうというのが朝何日間か続いたんですね。

んでその時の新しい施設で早速名札を用意していただいたので、

前の施設に持っていた旧名札を返そうとしたんですよ。

そうしたら前の施設のとあるスタッフ、

「名札ないと困るでしょー」

だって(笑)

もう用意していただいてるんです、

と伝えたら、

なんと

「仕事早いですねー」

と言いやがってさ。

いや、てめえらがとっとと退所手続きしねえし、

仕事遅すぎるんだろ!

と思った。

すぐに仕事片付けろよ。

だから何事もてめえらは遅延するんだろ!!

あーほんと呆れる。

別の施設に移動してよかった。

仕事遅いやつって、ほんと信用できない。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!