見出し画像

洋服の買い物あるある

小規模のアパレル店舗ってなかなか行きづらい・・・。

なぜかと言うと、

店員から話しかけられる・・・。

それが発達障害を抱える私にとってはなかなか迷惑・・・。

自分のペースで服を選びたいんですよ・・・。

なんか疑問点あったら聞くからさあ、

私の世界に無許可に入らないでほしい、

そう思ってしまうんですよね・・・。

中規模から大規模のほうが、

私的にはあっている!

これも人によるよね。

小規模の店舗のほうがあっている人もいるし、

私のように中規模から大規模の店舗のほうが、

買い物に合っている人もいる。

中規模から大規模の店舗は、店員に質問したいときなかなか大変なのはあるけど、

いきなり話しかけられるよりは私はましかな。

春物の買い物、

家の近所は小規模の店舗しかないから、

ちょっと遠出しようかしら・・・。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!