見出し画像

お前の問題はお前の問題。私の問題は私の問題。

アプリで知り合った男性がいるのですが。

というのも会ってはいないのですよ(笑)

知り合っただけで(笑)

その人さあ、

大して私と強い仲を築いていないのに、

偉そうに、

私に物を言うんだよね(笑)

「栄養とっている?」

とかさあ言いやがって、

私は実家暮らしで、

料理を作る母はものすごく栄養に気を付けているし、

なのに

「栄養はとるだけとるっていうもんじゃないんだよ!」

とか個々人の事情を知らねえくせに偉そうに言うし、

一番腹立ったのは精神科で処方されている薬について言ってきたこと。

そりゃ薬は摂取したくないさ。

できるもんならさ。

なのに、

私はどれだけ苦労しているか知らないくせに、

「薬とっちゃダメ!」

とかただアプリでやり取りしてるだけなのに、

私のこと知らないくせに

偉そうにああだこうだ言いやがって、

ほんと気持ち悪い、

と思ってLINEブロックした(笑)

アプリも解除(笑)

こいつとのやり取りを通して、

簡単に人に物を言うのは通りにかなっていないな、

と思った(笑)

そいつの問題はそいつの問題で、

私の問題は私の問題。

個々人の問題には相当な覚悟がない限り携わってはいけない、

とつくづく思いました(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!