見出し画像

<187>【ドラマ】刑事7人シーズン9、今後への期待 を発達障害女性が考えたこと

きょうは新生活スタート!

約1年ぶりの新生活!!

ちゃんと1日を過ごせるのか不安だけど、

けど

「ちゃんと」

がいらないよね~!

ちゃんとと縛られるから

ほんの少し道を外しただけで、

すぐイライラしちゃう。

自分だけでなく他人に対しても。

だから訂正!

きょう1日生きているだけでいい。

そう考えながら

新生活

1年ぶりの新生活を過ごそう!!

大丈夫!!!

心配ないさー(笑)

んで本題!

きょうはテレビ朝日で放送されている

ドラマ『刑事7人』への今後の期待感を

箇条書きにしてお伝えできればと思います!

ではではースタート!!

●へ?天樹辞めるの?

●というか天樹が辞めるんだったら、刑事7人終わり?

●この事件ってどういう風に大きく広がるんだろう?

●他とのリンクの仕方がちょっと強引なような気がするんだよね。

●片桐シーズン中に?

●片桐さん殉職するとか??

●どういう風に和沙は夫と出会ったんだろう?

●これがどう天樹の刑事人生と関わってくるんだろう?

●片桐の人生ともどうかかわってくるんだろう?

●片桐は何か偽装をしたのかな?

●呂敏、成長したな

●ことごとく重要になりそうな人が亡くなっていくんだな。

●和沙はより苦しみを抱えていくんだな

●岡崎の最期はほんと衝撃的だったな

●岡崎の闇、もっと明らかにしてくれないかな?

●岡崎の闇をこれで終わりにしてほしくないな。

●片桐さんどうなるんだよ!

●片桐さんは悪じゃないよなー!

以上です!

気になる気になる~!!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,162件

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!