見出し画像

<53>【TV視聴感想】「silent #11 変わったもの、それでも変わらないもの」を発達障害者女性が考えたこと

こんばんは!

きょうは昨日最終回だったsilentの感想を箇条書きに紹介したいと思います!

あとから見る人は、ティーバーのスペシャル動画(生配信されたもののアーカイブ)を見てから本編を見た方がいい!!

ではではスタート!

●春奈ちゃんの制服可愛すぎだろう!

●想はポニーテール好き?(笑)

●急にシリアスになった・・・。

●どうしたんだよ想・・・。

●紬を幸せにできるのは想だよー。

●付箋がリアル。ああ演出良き。

●付箋も青ー!

●紬ちゃんの愛の付箋メッセージが止まらない!

●何書くの想・・・。書いてよ書いてよ!

●どこ行くの想・・・。

●湊斗、気づいてくれ!

●どうなるのよこの展開・・・。

●確かに湊斗の推察正しい!

●奈々良きアシストしてくれ!

●そうだよねちゃんと見なきゃだよね。違う障害だけど心にしみる。

●よっしゃ紬―言ってやれー!

●紬は青だなー。

●紬みたいに働けたらいいなあ、私も。

●決めつけた考え、うん良いメッセージ!

●全部渡す。恋愛だけでなくなんでも言えるよね。良いドラマだ!

●タイトルの真意をもっと知りたい!

●通話シーンと言い、今回の黒板シーンといい、リアルタイムの対話だから新鮮だよね!

●黒板のシーンの演出最高だよ!名シーンだよ!!

●そういうのが愛じゃないの?想!

●そうだよ!一緒にいようよ!

●伝えるのあきらめちゃだめだよね・・・。

●紬ちゃんの手話レベルが急上昇している!

●笑顔だよ!最高だよ!!

●ライフスタイルは変わったけど、愛は変わらないなあ。

●確かにみんな退屈そうだけど、紬だけまっすぐだなあ。

●silentってドラマじゃなく長長編映画だな!

●篠原涼子と川口春奈が話すシーン初めてじゃない?違うっけ??

●光、勉強するんだー手話を!!

●奈々の花束美しすぎだろう!

●奈々、春尾と幸せになれよ!

●カスミソウかわいいなあ。なんか花束みたいな恋をした、みたいだなsilent!

●ねえねえハッピーエンドで終わるよね!

●かわいいよー!

●映画化してほしいんですけど!!!!!

●声は聞こえないけど言葉が見えるようになった。泣けるやないかーい!

●最後何をささやきあってたのー!

以上です!

ほんと映画化希望なんですけど!!!!!

映画化してくださーい!!!!!!!!!

次の木10のドラマは忍者のドラマ・・・。

silentと全然違う・・・。

今のところ見ないかなー(笑)

あー何度も言うけどさ――silent映画化希望!超超希望でー------す!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!