見出し画像

これって私の特性が理由ではなく、スタッフの強引さが原因では?

今月から新生活が始まりました!

前職を退職し、

就労移行支援施設に入所しました!!

最初の日はオリエンテーションで、

私ともう一人の入所者さんと参加しました!

1日終わった感想としては、

めっちゃ疲れた・・・。

これに尽きる(笑)

入所前にも何回かセンターに行ったことがあって。

その時は1対一の対応でした。

だから疲れなかったのかな?

他の人のペースにあわせることがほんと私には大変で。

私より、もう一人の通所者さんはIT知識があって。

なんかほんと疲れた。

でもさあ、

私が疲れるのっておかしくねえとも思った。

スタッフが各々のペースに対応しながら場をすすめていくんでしょ。

今になって思うと、

スタッフ1人のペースで強引に進められたような・・・。

大丈夫かー新生活!

焦らずマイペースに進めていこう。

これをスタッフのせいで乱されたら、

その都度言っていこう。

大丈夫、私!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!