見出し画像

お休みの日は仕事のことは全く考えない!

今はさ、就労移行支援に通っているから、

話は変わるかもしれないけど、

休みの日に平日のことを考えるのは、

ほんと酷だよね!

一番言えるのは、平日はお給料が出ている時間帯があるからわかるよ。

お給料出る時は、仕事のことを考えようよ!

けどさあ、

お休みの日はいくら仕事のことを考えたって、

お給料は残念ながら出ないんだよ!

そんなお休みの日に仕事のことで、

ああだこうだ考えるのって、

実にもったいなくない?

そう思いません??

今は就労移行支援に通っているから、

通所しているときもお給料は発生しないし、

もちろん通所していないときも発生しないけど、

まあこれをプレ仕事段階として、

通所していないときは、

就労移行支援でのああだこうだを考えないでおこう!

時間がもったいない!!

心身が休まった気がしない!!!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!