見出し画像

ああ、腐っている~障がい者雇用におけるハラスメントについて~

先日こちらでお話ししました、

作業リーダー。

書いた通り、パワハラするんです。

ちなみにセクハラも・・・。

自分でその理由を分析したらしいんですけど、

それを

「男兄弟だったからです!」

という始末。

そして作業効率に関する質問を、

その原因?うまくいっていないと私は思うけど、うまくいっているらしい理由を聞かれた時の返答が、

「気合と根性です!!」

もうポンコツさがにじみ出ている・・・。

性と根性を言う人は、

ポンコツです。

そしてそいつ(作業リーダー)も参加するハラスメント研修のアナウンスがされた時、

新入りの元エンジニアがクスクス一人で笑い出したんです!!!!!

はーーーーーーーーー?

その新入り元エンジニア、仕事中に居眠りし放題だし、

咳して鼻をこすったその手で、社内共有のものを触って注意されたんです!

そう!

気色悪い奴なんです!

ハラスメント研修のアナウンスでなぜ笑う?

笑うポイントある??

チーム内で重要な課題なんですよ!

そいつなりの笑い話、ちっとも面白くねーし。

ほんと意味わかんない。

障がいがあれど、

仕事に対する真剣さが欠けている人は失格だと思う。

ポンコツリーダーにしろ、新入り元エンジニアにしろ。

あー腐っている・・・。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!