見出し画像

今まさに、開きはじめた海外旅行への扉。


こんにちは、D.T.I.ツアーズです。

こちら船橋では寒暖差が大きい日々がつづいておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言が明け、少し心の緊張がほぐれてまいりましたね。

少し気は早いですが
紅葉狩りのご予定、年末年始のご予定はお決まりになりましたでしょうか。

旅の予定を立てていると…
「早く海外いきたいな」とため息がでてしまいますよね。

旅行といえば、やはり海外。
本日はそろそろ道がひらけてきそうな海外旅行のお話しを少しさせていただきたく思っております。

まずはお近く、グアム。
グアムは主要産業が観光ということもあり、早くからウィズコロナの入国管理を提唱していました。
現在では、陰性証明書があれば入国後の隔離は不要。
渡航にかかるお時間も非常に短いので、帰国後の自主隔離を含めまして上手にスケジュールをアレンジしていただければ、お楽しみいただきやすい渡航先でございます。


一時は入国制限や、入国後の自主隔離が必要だったヨーロッパ方面におきましても
少しずつ渡航に関する各種制限が解除されつつあります

以前は気軽に楽しむことができた海外旅行。

少しずつ光が見えてきたとはいえ
航空便の状況や、各種制限、必要書類など、
以前とは違ってご自身でのご準備はなかなか難しいのが現状です。

「今すぐ行きたい」あなたも
「現状を知りたい」あなたも
「とにかく旅を語りたい」あなたも
ぜひ、サロンに遊びに来てください。

私共サロンスタッフが、トラベルアドバイザーとして皆さまの心を豊かにする旅をご案内させていただきます。
今日ご紹介いたしました内容も、記事執筆時点(2021.10.1現在)の情報ですので、
サロンにお越しの際には、最新の海外旅行情報をご案内させていただきます。

ご来店予約はLINEのトーク画面に「予約したい」と話しかけるだけでok♪
もちろん、お電話(047-401-5458)でも承ります。
船橋から世界へ。
心を豊かにする旅に出航しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?