【プロテイン】飲んだ方がいいの?





自称スーパープロテインマイスターのKです。




今まで数多くのプロテインを飲んできたわたくしがプロテインを飲んだ方がいいのか、食事から摂った方がいいのか論争に蹴りをつけにきました







この戦いを、、、
終わらせにきた。(ドンッッッッ)(赤髪ニキ)


結論飲みましょう(あっさり)

現代社会
筋肉に首ったけで、筋肉にやられ、筋肉ニキで、筋肉な方以外、1日に必要な規定量タンパク質を摂るなんて無理です



タンパク質を摂ると何かいい事あるの?
って方はこちらをどうぞ
https://www.morinaga.co.jp/protein/columns/detail/?id=113&category=health





最近のプロテインはそれはそれは美味しくてスタバです(誇張)


オススメはチョコ系フレーバーに
150mlの豆乳、150mlの水、氷




スタバです(いや誇張)


考えてみてください
プロテインは美味しくて、安価で、栄養があり、人生を豊かにする

スタバは激うまで、高級で、カロリーがあり、人生を豊かにする





あんまり変わりません(彼はバカです)




そんな事言うてはおりますが、、


プロテインマイスターから言わせればやはりプロテインは義務化すべきです。
なんなら学校給食に入れるべきです。



私は自分の子供が生まれたら勿論プロテインを飲ませます。

0歳から哺乳瓶でぶち込んでいき、英才の英才にスパルタ教育して、室伏広治、大谷翔平を超える逸材にしてばこばこ稼いで頂きウハウハになります(彼は冗談を言っています)





これで皆様わかっていただけたかと思います。







スタバは飲むならプロテイン飲め(脳筋)









オススメプロテインを紹介してお暇させて頂きます。

:VALX バルクス ホエイ プロテイン ベリー風味 ぷろていん ホエイプロテイン Produced by 山本義徳 1kg https://amzn.asia/d/5LRNl9P


Gold Standard 100% ホエイ ダブルリッチチョコレート 907g(2lb) 「ボトルタイプ」 https://amzn.asia/d/9NoxttP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?