見出し画像

【インターンシップ】1ヶ月が経ちました!

9月中旬からインターンシップが始まり1ヶ月が過ぎました。

1ヶ月目は事務作業が中心ではあったので、まずは「社会人として」や「人材ビジネス」の基本から徐々に学び・理解を深めていっています。

これから次のステップにもどんどんチャレンジして欲しいですし、私たちも業界知識やスキルを高めるサポートをするとともに、戦力として活躍してもらいたいと思っています。
あわせて自社の魅力を伝え、「この会社なら自分のやりたいことができそう!」と思ってもらえるような仕組み作りも必要だと感じでいます。

ディースパークではまだまだインターンシップ募集しています。

人材業界に興味がある学生の皆さん!
ぜひディースパークのインターンシップに参加してみませんか?
ホームページのリンクからぜひ応募お待ちしています。
↓↓↓
https://d-spark.com/notice/6411/

インスタのハイライトからもチェックできます!
インスタでもたくさん投稿していますので、こちらもチェックお願いします★★
↓↓
https://www.instagram.com/dspark_200307/

現在は長期インターンの募集だけですが、1DAYなど短期インターンも開催できればなぁ~と思っています。