株式投資でおなじみのサイト!ミンカブ・ジ・インフォノイド ビジネスモデル・決算解説 みんかぶ・株探 ~成長企業・グロース株のテンバガー候補を探そう!

2021年2月2日に、2021年度第3四半期決算を発表した、
株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイドの決算結果紹介です。
とにかくすごい決算内容でした!

・参考 同社上場当日の瓜生社長による会社紹介
https://www.youtube.com/watch?v=4NBCMkicXBU

■どんなチャンネル?
「観るだけで成長企業のビジネスモデル・決算が簡単に分かる」をコンセプトに
かつ特にテンバガー(株価が10倍成長する株)になりそうな銘柄を中心に、
主にマザーズ市場に上場する成長企業をご紹介していきます。

ビジネスの勉強にも株式投資の勉強にもある一石二鳥のチャンネルです。
本業でも投資でも力をつけて、億り人を目指せるかもしれません!

■私の紹介
ファイナンスMBA保有・現在はITベンチャー企業の会社員。
10年以上色んな企業の決算書を仕事で見てきました。
起業経験も大企業勤務経験もあるため、色々な企業のビジネスモデルを理解しております。

■instagram(主に注目の成長企業個別銘柄を紹介しています)
https://www.instagram.com/im_a_stock_analyst/

■私の考え方の参考にしている書籍等
・会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方
 Amazon https://amzn.to/367vNbo
 楽天   https://a.r10.to/hVxobl

■お願い
「この部分をこうしてほしい」「こう直したほうがいいのでは?」
などの感想コメントをお気軽に頂けると、大変ありがたいです!些細なことでも結構です!

高評価が多い動画ほど関連動画に上がりやすくなるので、
この動画が役にたったと思って下さった方はいいねボタンをお願いします!

■お問い合わせ
mycreate.asset@gmail.com
#マザーズ #ベンチャー #スタートアップ #株式投資 #テンバガー #成長株 #時価総額 #IPO #上場 #億り人 #積立 #株探 #みんなの株式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?