見出し画像

【重要】風邪予防のお話(※特に手洗いについて)ぜひクリックして読んでください。

みなさま

おはようございます!
各店からのスタッフメール、読みました。
昨日も出勤いただきましたみなさま、お疲れさまでした。
寒いですが…体調、崩していませんか?

さて本日は私から1点…ではなく、
こちらの記事をご紹介させていただきますっ!

ほぼ日刊イトイ新聞(2018.09.23)

画像2

読んでみると…非常に興味深い内容でした。

中でも手洗いについてのお話。

画像3

手を洗うには、水で良いのか?

という質問に対しては…

画像4

といことで…
ぜひ、詳しくは記事を読んでみてください。

あらためてリンク先は…

6 手洗い・うがい・マスクの効果は。

ということで、今日も頑張っていきましょう!
なにより引き続き、体調には気をつけて!

金曜日の営業へっ!

いってらっしゃいっ!

画像1

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?