見出し画像

マスクを着用している分、会話でなく「文字」でお客様の声を聞こう!

※2分ほどで読める内容です!

全体メールです!

各店のみなさま

おはようございます🖐

遅くなりましたが…(汗)
水曜日の営業でしたねっ!
出勤いただきましたみなさま☝

そして出勤ではなかったものの…
こちらのメールをお読みいただいているみなさま☝

いつも本当に
ありがとうございます🙏

手短にですが…1点だけ☝

冒頭の画像、ご覧いただけましたでしょうか…?

お客様の声をキッチンは聞けない…

こちらは以前に私のほうで
制作したものなのですが…🖐

今は…
スタッフも
お客様も
マスクを着用している分

会話によって声を聞くことが
リスキーになっています😓

(ソーシャルディスタンス的に)


でも、やっぱり

コロナ禍であり、
GW明けの閑散期(例年のこと)

である以上、

そんな中においても、

来店したお客様
あるいは
テイクアウトをご注文いただいた


お客様の声は
聞くべきです☝


では、どうすれば良いか?

簡単です!

アンケートの

お声がけをすればよい😄


のみですっ!

あっ!

もちろんアンケートを記入する

ボールペンあるいは鉛筆の消毒
も万全でお願いしますっ🙏

画像2

ぜひ、やってみてください。

そしてお客様の声から
売上の質をみていきましょう🖐

これまでもお伝えしてきましたが…

質の高い売上は…
次へと繋がります👍

画像3

希望の光!🌟


ということで、本日も…

☝気持ちは前向き!


飛沫は下に落ちるので…

👇消毒は下向き!

マイクロ飛沫は空気中に舞うので、

🎐定時の換気

もしっかりと心がけながら

お仕事、お願いしますっ!

いってらっしゃいっ!


画像4


汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?