最近観た映画のお気に入り①

こんにちは。産婦人科医の重見です。
(Twitter:https://twitter.com/Dashige1

今回は、私が最近観た中でとても気に入った映画作品について語りました。

完全に趣味の話なので恐縮ですが、私は普段から家でも映画をよく観ます。最近の作品を観る事もあれば、少し前の作品を観る事もあります。セレクションは完全に「なんとなくの主観」で、ときどき友人やSNSからオススメされたものも含めてます。
観た映画の感想はゆるゆるとInstagramにアップしています。

私は映像作品について何の専門知識もなく、ただ単に一視聴者として楽しんでいるに過ぎないのですが、やはり自然と自分の仕事や成育環境と照らし合わせて鑑賞することが多いなと感じます。
そういったことも含め、どんな作品を面白いと感じ、それを観て何をどう思ったのか、Instagramの画面をシェアしながら自然体で話しました。

動画は19分程度です。
内容としてはざっくり以下の通りです。
・作品紹介①(ライフ・イット・セルフ)
・作品紹介②(ファーストラヴ)
・作品紹介③(ハケンアニメ)
・作品紹介④(リッチマン・プアウーマン)
・作品紹介⑤(ストロベリーナイト)
・作品紹介⑥(ドリームプラン)
・作品紹介⑦(それだけが僕の世界)

映画好きな方、観たい作品を探している方、上記の映画が気になっていた方など、ぜひご覧ください。

恒例ですが、重見の活動をコーヒー一杯分くらい応援してやるぜという方も、ぜひ気軽にご覧いただければ嬉しいです(これを励みにさらに頑張ります!)。

なお、動画の録画やスクリーンショット、URLの他人との共有や拡散は固く禁じます。
購入していただくと、以下に動画リンクが表示されます。

ここから先は

128字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?