見出し画像

【セールスライター案件獲得法まとめ】

※10件購入ごとに値上げされます。


こんにちは、シバDです。

このページをご覧いただき、
ありがとうございます。

僕は現在、
「プロダクトローンチ」と呼ばれる
欧米のWEBプロモーションの技術を使って、

クライアントさんの
集客や売上を伸ばす仕事をしています。

これまでの実績として、
パッと思いつく範囲で、

✓一撃800万~2000万の売上続出
✓時給800円以下→1件400万の成果報酬実現
累計2億以上の売上創出
✓億超え起業家と一緒に「売れる仕組み」を量産
業界最大手のプロモ会社から声がかかる
✓年商3000万以上の起業家が添削を絶賛

などがあります。

いまでこそ
「プロデューサー」「プロモーター」
と呼ばれるようになり、

一般的なセールスライターとは
少し違うポジションで
お仕事をさせてもらっていますが、

以前の僕は、
今、これを見ているあなたと同じように、
セールスライターとして活動していました。


僕はもともとスキルがあったわけでもないし、
広告代理店に勤めていたわけでもないし
人脈やコネ、潤沢な資金があったわけでもありません。

案件獲得について教わるスクールに
入っていたこともありません。


それでも、独立して2年目で、
年商ベースで1000万円を
実現することができました。

現在は3年目に突入し、
法人を立ち上げて、
これまでやってきたことを
さらに前に進めて、

様々な仕組みや、
著者さんのプロモーションを
プロデュースさせていただいています。

なぜ、金なし、コネなし、
スキルなしだった僕が、
常時、案件を10件以上抱えて、

「凄い実績ですね」
「ぜひプロデュースしてください!」
「一緒にビジネスをやっていきたいです!」

という”逆オファー”を
受けるようになったのか?

その秘密を公開します。


※このnoteは僕が
あるクライアントさんとのMTG後に
これまでの経験を振り返って
出てきたものを中心に
メモをまとめたものです。

※あくまで個人的経験と
見解に基づく内容のため
結果を保証することはできません。

※勢いで書いた部分があるため、
レイアウトなどがまとまっていません。
そのため細かい事が気になる方は
読まないことをお勧めします。

「案件獲得の幅を広げ、収入を伸ばしたい」
「なんとしても今月中に目標を達成したい」
「いつもと違うアイデアが欲しい」
「根本的な考え方やマインドセットが知りたい」
「セールスライターとして何としても稼げるようになりたい」
「高額塾に入る余裕は、今はない」

そんな方にはオススメです。
(この中の1つでも実践して案件が取れれば
 一瞬でペイできます)

note購入から数日で案件受注できました
という声をいただきました!


※編集追記


20部以上購入されて値段が上がったため、
動画コンテンツを追加しました。

セールスライティングの講座や教材で
触れられることのなかった、
「売上作りのための裏原則」であり、
多くの人が見落としている
【最重要概念】について
40分ほどの動画で解説しています。

これを知ることで、
ただ売れるライターから一歩抜きんでて、
クライアントとそのお客様から喜ばれながら
【長期的に売れるプロモーション】
を組めるようになります。


ぜひご覧ください。
(恐らく書籍には載っていません)

ここから先は

7,344字 / 6画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?